バイク関係

誕生日の贈り物

え~・・・ノロケ話なんですけど~catface

今日はきょんの誕生日なんです~birthday

結婚して最初の誕生日だったりしま~すwinkheart04

 

昨日は旦那様がお食事に誘ってくれましたrestaurant

 

なんで昨日かって言うと

予約したかったお店が定休日だったからng

 

お店のオーナーさんも超いいひとheart04

最初定休日を知らずに今日予約したいと言った旦那様に

「う~ん、一応定休日なんですけど・・・2日がいいですよね?」

と、わざわざ定休日を移動しようとしてくれたそうですcoldsweats02

 

初めて行くお店なのにsweat01

 

それはあまりにも申し訳ない・・・というわけで

昨日お食事だったわけですhappy01

 

そして旦那様からのプレゼントは・・・

Img_1284jpgmini

わ・・・わかった・・・

モトクロスに一緒に行こうsign03sweat01

(オフを走ったことがないので今まで怖くて逃げていたsign05runsweat01

CRM80(バイク)で空飛べるように頑張るょcoldsweats01

 

(怪我しない程度にやってきますsnail

というわけで、今日は一日

きょんがルールブックsmile

 

Img_1293jpgmini

旦那様、ありがとうhappy02

いつもとっても感謝してますheart04

 

ブログランキングに参加中paper

応援していただけると嬉しいですhappy01

 

ありがとうございます、明日も頑張りますconfident

| | コメント (7) | トラックバック (0)

東京モータサイクルショー

前売り券をGetして行ってきましたよ~heart04

shine東京モータサイクルショー2009shine

 Img_0841mini

現在、きょん家のバイク事情は

茨城県のアパートに

きょんのアドレスV125GとXR100モタード

旦那様のエリミネーター250Vとデイジー8000とCRM80

東京のきょん実家に

旦那様の宝物、RS125

 

どんだけもってんねんsign03

と言う突っ込みは置いといて・・・

 

久しぶりに宝物のRS125に乗りたい旦那様lovely

寒いので車で行きたいきょんdespair

 

ここはお姉さんなので、頑張って・・・

バイクで行ってあげましたsnow

 

会場は熱気にに包まれていますspa

 

バイクオタクの割にはモーサイショーは初の旦那様catface

きょろきょろしてますよ~

Img_0829mini

クジ引きしちゃったりしてますよ~

Img_0840mini

お子様ですね~bleah

 

Img_0831きょんはこういう赤いのがかわいいと思いますsign03

(かわいいと言う時点で突っ込みドコロ満載だそうですsweat02

 

何気に夫婦揃って大型免許ホルダーscissors

 

結婚直前に旦那実家に気を遣って

きょんの相棒バイクはドナドナしてしまったけど

いつかまた、大きめのバイクに乗れるといいな~heart04

 

久々に構ってくれたKOさん、

甲信越地方からこの寒空の下

バイクで来るとかさすがバイク馬鹿ですねwink

もちろん誉め言葉ですhappy02

 

以上、ビックサイトの東京モーターショーでしたnote

 

これを機にフォトアルバムを作ろうと思案中のきょんですcatface

 

いつか憧れのバイクに乗れる日を夢見て頑張る日々に

声援いただければ幸いですhappy01

 

ありがとうございます、焦らず歩いていきますconfident

| | コメント (6) | トラックバック (0)