« 赤ちゃんが生まれました | トップページ | クリスマス特需 »

やっと一周

農場に復帰して1ヶ月経ちました

 

先日の一ヶ月検診の時、先生から

「もう、現場復帰してもいいですよ」(農業だと知っておられます)

と言われる前に作業しまくってました・・・

 

まだGoサイン出てなかったのなら

ガッツリ休んでおけばよかった

 

と言いたいところですが、うっかり休まなくてよかったです

 

昨日、第一回目の葉かき(古い葉を取り去る)が

やっと1区画分完了しました

 

遅い!!遅すぎる!!

orz

 

クリスマス特需には出荷は無理そうですwobbly

中卸さんが農場見に来られましたが

「まぁ、来年からはよろしく」

と、苦笑交じりに励ましてくれましたcoldsweats01

 

それでもなんとか実も生り始め、

取引先もでき始めたので

初収入に向けて頑張りますhappy01

 

きょん

Sh3e0172

|

« 赤ちゃんが生まれました | トップページ | クリスマス特需 »

いちご」カテゴリの記事

コメント

日本産の美味しい農作物楽しみにしています!

投稿: のり | 2010年12月 9日 (木) 20時30分

順調やね~
立派な苺ができるといいですね。

投稿: はじめ | 2010年12月11日 (土) 15時52分

遅ればせながら赤ちゃん誕生おめでとうございます!!


試行錯誤しながら全部を糧にして、
楽しみながら素敵な「育て」が出来ると良いですね~。

今年は本当に記念に残る一年ですね!!

投稿: ことん | 2010年12月13日 (月) 19時44分

遅くてすみません。
赤ちゃんおめでとうございます。
認定就農者への道、参考にしています!

投稿: アラフォー | 2010年12月19日 (日) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168432/38015167

この記事へのトラックバック一覧です: やっと一周:

« 赤ちゃんが生まれました | トップページ | クリスマス特需 »