« 苗が足りない!! | トップページ | 赤ちゃんが生まれました »

生存報告

すいません、すいませんbearing

生きてますsign03

 

電話料金滞納(請求書未開封で放置)して

フレッツのインターネット使えなくなってたとか、

苗の管理でそろそろ2ヶ月くらい無休だとか、

夏ばてどころか月に2kgも体重増えてるとか、

ブログのネタ的に撮りだめしていた写真を入れたHDDが

行方不明になって凹んでいるとか、

PCある部屋にはエアコンがなくて日中50度になるとか、

様々な要因が重なってブログ停止してますが、

毎日頑張ってますsign03

 

もうちょっとしたら徐々に書き出していきますnote

ネタはたくさんあるので・・・sweat01

 

いちご苗の定植が2回に分かれる事になったので、

1回目の定植(多分9月半ば)が終われば

少し余裕ができると思いますconfident

 

ではでは、みなさま・・・まだまだ暑い日が続きますが、

お体に気をつけてheart04

 

きょん

|

« 苗が足りない!! | トップページ | 赤ちゃんが生まれました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご自愛くだされませ~。
プレママ生活も楽しんでくださいませ!!!!

投稿: ベジ1 | 2010年8月28日 (土) 22時09分

ネタの神様に愛されたきょんさん ですもんねw
母子共に健康が一番ですよ。

投稿: 農家マン | 2010年8月29日 (日) 20時00分

お久しぶりです。
以前、新規就農のコメントさせていただきました。

こちら、やっと千葉県の就農資金がおりまして、軽トラや井戸やら
を続々購入開始ししております。

今年の夏の尋常じゃない暑さで周りの農家もため息ばかり。
そんな中始める自分は・・・大丈夫なのか?こんな借金して(笑)

家のローンは生産性はないですけど、施設のローンは生産性ありますもんね!と自分に言い聞かせています。

ブログ上でしか知りえませんがお体は順調でしょうか?
何かを始めるときに授かったものの声をしっかり聞いて、ゆっくりお進みくださいね。

農家の一番の良き所は家族が常に笑顔でいられることですから。

これからもよろしくお願いいたします

投稿: 島村幸男 | 2010年9月20日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168432/36406785

この記事へのトラックバック一覧です: 生存報告:

« 苗が足りない!! | トップページ | 赤ちゃんが生まれました »