« 放任家庭菜園 | トップページ | ミラクルフルーツ、今年こそ! »

アブラムシが倒せない

私がハウスに出なくなって1週間、

旦那さんはもうすぐ切り離しのランナーについた

アブラムシを相手に孤軍奮闘中punch

(私はアブラムシを探して印をつける

役目だったのです~weep

 

なんとか9割がた治まったと

今日話してくれましたdash

 

旦那さんの実家はミニバラ農家

 

とにかく厳しいのはハダニの存在で

アブラムシなんか眼中になかったんですがdelicious

相手が食べ物ではそうは行きませんsweat01

(バラのときは強力な薬剤であっさり撃滅impact

 

ついに来週はランナーの切り離しhairsalon

 

相変わらず動けない私の代わりに

母が平日1日手伝いに来てくれますconfident

 

それまでに、完全にアブラムシを止めて

3連休に予定している仮植に臨みたいですねぇsweat02

 

ちなみに、切り離しの次の日が検診日なので、

安静が解けるかgood続行かbanが決まって

3連休の仮植に参加できるかわかりますconfident

 

とはいえ、仮に安静が解けても

お目付け役の母が3連休も付き合って

作業してくれるので

無理をすることはありえませんのでご心配なくheart04

(大人なんだから自分で気をつけろよpaperimpact

 

応援クリックよろしくですup

|

« 放任家庭菜園 | トップページ | ミラクルフルーツ、今年こそ! »

いちご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168432/35678336

この記事へのトラックバック一覧です: アブラムシが倒せない:

« 放任家庭菜園 | トップページ | ミラクルフルーツ、今年こそ! »