« ステキな・・・ | トップページ | 誕生日の出来事 »

親株がやっと定位置に!

ついにというかやっと・・・

空中採苗用の棚が出来上がりましたよ~up

Dscn0169

いえ、棚自体は出来上がっていたんですが、

水が来ていなかったのでプランターを載せることができなくて

ずっと本圃用のスペースに

Dscn0142

こんな感じでおいてありましてcoldsweats01

タンクに貯めた水を動力噴霧器でかけてましたrain

 

やっと水がくるようになったので、

潅水チューブで水遣りができますheart04

 

といっても・・・

Dscn0168

この状態の(載り切らなかった分の親株)もあるので

手潅水はこれからも続きますsweat01

 

ああ、なんだかイチゴ農家らしくなってきたな~heart04

と思うきょんでしたhappy01

ブログランキングに参加中up

ご協力よろしくお願いしますconfident

|

« ステキな・・・ | トップページ | 誕生日の出来事 »

いちご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168432/35009098

この記事へのトラックバック一覧です: 親株がやっと定位置に!:

« ステキな・・・ | トップページ | 誕生日の出来事 »