« 施設園芸・植物工場展 | トップページ | 1~2週間の安静 »

テープナーを使ってみた

気温がだいぶ上がってきて

いちごのランナーもどんどん出てきましたheart04

 

苗の数が間に合うのかどうかは微妙なところですが、

「微妙なところ」まで増えてくれてること自体奇跡かもshine

っていうくらい定植が遅れてたので嬉しいですhappy01

 

Dscn0261

切り離しまで予定では残り3週間sign03

 

・・・あ

Dscn0262

地面に付いてるsign03

これでは焼けてしまいますcoldsweats02

というわけで、前から家庭菜園に欲しかったshine

でも高いcryingので買わなかったコレdown

Dscn0263

MAXテープナー買いましたhappy02

本体5000円oversweat02

ちょっとmoneybag痛いですけどこれからイチゴ以外にも

色々実験していく予定なのでいい機会ですしねsign01

(自分に言い聞かせているkaraoke

 

Dscn0269

こんな感じで白いテープで止めていきましたup

 

・・・親指の付け根の皮がめくれたweep

でも頑張ったsign03

 

これからは、この作業は私の日課になりそうですcatface

応援クリックよろしくですup

|

« 施設園芸・植物工場展 | トップページ | 1~2週間の安静 »

いちご」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168432/35550211

この記事へのトラックバック一覧です: テープナーを使ってみた:

« 施設園芸・植物工場展 | トップページ | 1~2週間の安静 »