« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

スパム対策

なかなかブログの管理のできない状況が続いておりますので

スパム対策として、コメントに「www」が含まれるものを

ブロックすることにしました。

 

こんにちは、きょんですhappy01

 

現在予定から遅れること2週間sweat02

のんびりやの旦那様はなぜか期限付きの作業とは

関係ないことに全力を注いでいたりするので、

実は体調崩してここ数日寝ていたきょんですが

もう、放置できませんcrying

 

残り1ヶ月きりましたdown

ここが正念場ですbearing

頑張りますsign03

| | コメント (5) | トラックバック (0)

まだ頑張れる

大変ご無沙汰しております

今日は初めて携帯から更新してみましたhappy01


心配おかけして申し訳ありません、本当にありがとうございますm(_ _)m

先日、駆け込み…というか微妙に期限オーバーしていた補助事業の許可が降り、更に融資審査もなんとか通過して、ほっと胸をなで下ろしております…

補助事業は大変助かりましたが、完成が年度内という規定なので、9月を予定していた架台の完成を3月20日に繰り上げることになり、とにかく必死で進めています

…まだ整地も半分しか終わってないですがsweat02

少し目処が立ったらこれまでのこと、色々報告させていただきますhappy01

本当に本当に、いつもありがとうございすheart04

きょん

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »