« 雑草との戦い! | トップページ | 雑草戦線・負傷者アリ! »

審査会びびり損

就農者認定の書類チェックも終り、手直しして

本提出してから10日以上経ちました・・・

 

これから審査会があって、

旦那様がプレゼンのようなことをする

そう、1人で

 

書類を書いたのはゴーストライターきょんpencil

旦那様は軽く目を通しただけ・・・

 

不安です、極度に不安ですsweat02

そしてきょんとは対照的に

余裕綽々の旦那様が余計に不安を煽ります

 

不安といえば、18日の締切以降

世の中はSWに突入し

審査会の予定初日、9月28日まで

平日が2日しかありません

 

そして・・・面接日の連絡がないshock

 

さすがに気になったので月曜日に普及所に連絡をしたら

「審査会は30日ですけど、

書類だけなので面接とかは特にないですhappy01

 

ええええええええええええええええcoldsweats02sign02

そうなのsign02

 

超ラッキーheart04

 

旦那様の天然暴走を恐れる必要もないんだ~heart04

 

更に朗報sign01

 

年度内の予算がなくなったということで

来年の4月までは貸付金断られてたんですけど

最初に申請してた金額の7割までなら

何とかしてもらえることになりましたdollar

 

まだ認定がおりたわけじゃないんですけど

まず間違いないだろうとのことで・・・crying

 

念のため、結果が出るまで農地の本契約はお預けですが

ますます畑の整備に気合入れて頑張りますsign01

 

ブログランキングに参加中paper

応援クリックよろしくですhappy01

 

ありがとうございます、このまま突っ走るぞ~happy02

|

« 雑草との戦い! | トップページ | 雑草戦線・負傷者アリ! »

認定就農者への道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1168432/31582170

この記事へのトラックバック一覧です: 審査会びびり損:

« 雑草との戦い! | トップページ | 雑草戦線・負傷者アリ! »